見出し画像

今日は、縁起の良い日らしい。SNS再始動します。

今日は日柄が良い日らしい。

天赦日に行うとよいとされていることには、

・引っ越し・会社や事業の開業・財布の新調・いままでためらっていたことや新しいことを始める・結婚・プロポーズ・告白。

「占い」とかはいいことだけしか信じないタイプだけど、やっぱり良い日と言われると何か始めたいと思ってしまう。

でも、そんな良い日だという事をすっかり忘れていた私。

できることからはじめようと思い、とりあえず、朝起きてダッシュで財布を変えてみた。

今までごつごつ・きらきらの男性ウケ悪すぎなの財布を使っていたが、シックで落ち着きのある財布に戻した。なんだか気分が変わっていい感じ。

あと私にできることは、いままでためらっていたことや新しいことを始めること。だから今まで寝かせてしまっていたSNSを復活させようと思う。1つは趣味の映画アカウント。もうひとつは趣味の写真アカウント。さぁ準備をしなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?