見出し画像

わたしがNOTEをはじめる理由。

はじめまして、Rinaです。
初NOTE。

何者でもない私ですが…
何者かになるために…!

そんな思いを秘めながら、
少しばかり自己紹介をしてみたいと思います。

1■自己紹介
2■NOTEをはじめたいと思ったきっかけ

1
都内で会社員をしているRinaです。とにかく、多趣味!好きな事や興味のある事がたくさん。
友人からは「継続型ガチオタ」と言われます。
(これについてはまたいつか)

私の好きを羅列すると…⬇︎

映画。
テレビ。
アイドル。
K-POP。
舞台。
音楽。
→エンターテイメント全般かなり強いです。
一通り色んなオタクをやってきました。

流行のお店
美味しいもの
ファッション
メイク
キラキラしたもの
SNS
SNSパトロール
→流行には敏感すぎるほど敏感。笑

ポケモンGO
→外出している時間は、ずっとやってます。
無課金ガチ勢。

カメラ女子

→写真が好き。撮るのも見るのも。

撮られるのはあまり得意ではありません。

画像加工

→友人に「加工職人か」と言われるほど。
でも顔の細工は好きではないのでやりません。

ざっと書きましたが、こんな感じ…ぱっと思いつくだけでこのくらいあります。
一つ一つを深掘りしたら大変なことになってしまいますので、別の機会に。
広く深くをモットーに
【好き】
がたくさんあります。

ずっと読み手でいたNOTE。
『私も「いつか」「何か」について書いてみたいなぁ…でも何も書ける事なんて何もないや…。』

と思っていました。

でもこのままではきっと何も変われない

会社に入社して、数年。
いわゆる中堅社員になりかかっている年齢。

やりたいことはたくさんあるけど、

何もできていない現状。

何かに秀でているわけでもないただの

平均的なアベレージOL

…でもそんな自分を変えたい

…何者でもない私を変えたい

…そしていつか好きを仕事にしたい!

そんな密かに抱いてきた思いを、これからはNOTEに綴っていきたい…と思いました。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

今日は何かをはじめるのに最適な日だそう。
ギリギリ間に合いました!!

#自己紹介 #初めまして #とは #映画 #テレビ #アイドル #写真 #SNS  #ポケモンGO

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?