見出し画像

2024 RIIZE FAN–CON ‘RIIZING DAY’ in SEOUL

2024 RIIZE FAN–CON ‘RIIZING DAY’ in SEOUL

日時:2024年5月4日(土)・5日(日)
会場:蚕室室内体育館
(11,069席)

5/4 初日

デビューして243日目のこの日、RIIZE 初のペンコンがソウルの蚕室室内体育館で開催されました!
どうしてもRIIZEの初ペンミが見たくてbeyondライブにてオンラインチケットを購入してみました。RIIZE達の幸せそうで嬉しそうな顔が見れたので良かった!

ソンチャン、タロちゃんは最初のメントでSirenの前に泣きそうになったと言っていて…そうだよね、これまで長い道のりだったよね。
やっと自分達のグループでの単独ライブができて良かったね…と私もとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

セトリについて

Sirenからスタート!途中にデビュー前に私がRIIZE沼のきっかけになったダンス動画やゲームなど BRIIZEを楽しませようとしてくれてるのが伝わってきたよ。ありがとう!
カバー曲はワンダイとスジュでした。
2日目は変えてくるかな?

5月4日セトリ

Siren
トーク
JOY
One Thing (ワン・ダイレクション)
White Xmas. (スジュ)
LOVE119
ゲーム 兄チーム VS 弟チーム 兄チーム勝利🏅
Get A Guitar
Honesty
TalkSaxy
トーク
9Days
Impossible
Honesty (映像)
アンコール
One Kiss
メント
Memories

画像お借りしました

ウォンビンの涙

配信には映ってなかったのですが、最後のメントでタロちゃん、ソンチャンがトークをしているときに涙をこらえながらもこらえきれず涙するウォンビンの姿がXで流れてきました。
静かに涙を流すその姿に胸が締めつけられました。
ウォンビンは4年半もの間、非公開練習生で不安や苦しみも多々あったと思います。

「全部やめたい時もあったけど、その中でも楽しさを探そうとしていました」

と話してたウォンビン。それがRIIZEのセンターとして大抜擢。デビューが決まり、デビューしてからもずっとたくさんのプレッシャーを感じていたと思います…ペンコンでたくさんの BRIIZE達を見て色んな思いが溢れてきてしまったのかな…

画像お借りしました

ウォンビんの好きな季節は5月。その5月に初のペンコンができて良かった。

DAY2も頑張れ❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?