見出し画像

優勝

実は東南アジアではこの数ヶ月、東南アジアサッカー選手権(AFFスズキカップ)で大盛り上がりでした。

特にここベトナムは、盛り上がりかたがとてつもないです。

今年1月にあったU23のアジアカップでは、決勝戦でウズベキスタン敗れたにも関わらず

こんな感じでした。

そしてもちろん今回も、、、

盛り上がっておりました。

今回は決勝戦の会場がハノイだったということもあり、みんな楽しそうに騒いでました。

来月にはアジアカップが再び行われます。

人にもよりますが、僕はサッカーで大盛り上がりするベトナムが好きなので、1日でも多くこの光景が見れたらな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?