見出し画像

【絶品とんかつ】ねぎポ@有楽町

りかです^ ^

ずっと行こうと思っていて
なかなか行けなかった

『ねぎポ』

ようやく行ってきました🐽

ご存知の方も多いと思いますが、
牛たん ねぎし』のポークバージョンです♪

初来店は定番にすると決めているので、
『しろカツ』を注文☆

画像1

レア感がたまりません(๑>◡<๑)

塩とソース両方味わいましたが、
私は塩の方が好きです♡

小鉢も付いて大満足♪

現時点でねぎポは有楽町の1店舗のみ!
今後展開していくのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もおいしいものをお腹いっぱい食べて大満足^ ^

豚が好きな方はぜひねぎポへGo🐽

それではまた🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?