見出し画像

おすすめラーメン『つじ田味噌の章』@神保町、小川町

りかです(*^^*)

私はラーメンが大好きなのですが、ここ最近は特に味噌ラーメンにハマっています☆


今回は小川町にある
つじ田 味噌の章』へ

神保町からも徒歩圏内です👟

私は王道の『味噌ラーメン』を☆

画像1

まろやかで美味しいー(๑>◡<๑)

味もそこまで濃くないのでスープいくらでも飲めちゃいます!
麺は黄色いたまごちぢれ系♪
昔バイトをしていたラーメン店も同じような麺を使用していたのでなんか懐かしい(о´∀`о)


そして友人は

『バリ味噌ラーメン』を注文☆

写真はないのですが、濃厚でスープの色も少し濃く麺も太め♪

バリって麺硬めをイメージでしていましたが全然違いました(笑)

一口もらったのですが、
こちらも濃厚でとっても美味しかったです(*^^*)

次回はバリ味噌食べてみたいと思います♪

つじ田系列は都内数店舗あるので是非食べてみてくださいね🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?