見出し画像

三軒茶屋で見つけた沖縄料理屋さん☆

りかです(*^^*)

仕事で三軒茶屋へ☆

今まであまり降り立ったことがないため、ランチ開拓にワクワク♪♪

今回は

那覇喰港』という沖縄料理屋さんへ☆

なはくうこう。

名前がとってもユニークですね^ ^

12時過ぎ、店内には続々とお客さんが♪

注文したのは『ソーキそば』

画像1


うーん💕

肉がとろける〜(o^^o)


ちなみに後ろの壁側にはお酒がずらり↓

画像2


私はお酒弱いのでほぼ飲めませんが、たっくさん置いてありました!

お酒好きの方にはたまらないでしょう╰(*´︶`*)╯

お店の外には、お店への愛がひしひしと伝わってくるポスターが♡

画像3


どんな方がどんな思いでお店を作っているのか、料理の味以上に大事なものがあるように感じた瞬間でした^ ^

ごちそうさまでした🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?