見出し画像

女性へのさりげない心配りがあるラーメン店『麺屋武蔵』

りかです(*^^*)

だいぶ肌寒くなってきましたねー🍃
夏が過ぎるとラーメンの頻度が増えるのは
私だけでしょうか?(笑)

今回は
ラーメン激戦区★渋谷道玄坂にある

麺屋武蔵』に行ってきました♪  

画像1


こちら王道の魚介つけ麺を注文↑

麺の量が選べるので大食いの方必見です!

ちなみに隣の部活帰りとみられる男子学生は、600gをペロリと完食Σ('◉⌓◉’)

さて☆
麺屋武蔵さんでは、他のラーメン屋さんにはない、ある女性への心配りがあるのです。



写真をよく見てください☆




コップの色がー




ピンク(๑>◡<๑)💕


こうゆうちょっとした工夫が、女性のリピーターを増やすのかもしれませんね(*^^*)


味も接客も最高なので、女性の方もぜひ足を運んでみてくださいね🍀


【お店情報】
麺屋武蔵 武骨外伝
050-5597-2409
東京都渋谷区道玄坂2-8-5
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030753/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?