見出し画像

品川のおいしいインドカレー屋さん☆

りかです(*^^*)

辛いものが苦手ですがカレーは大好き♡

となると選択肢は狭まり、
95%以上の確率でバターチキンカレーに(笑)

特にお気に入りは、
品川駅構内のエキュート2階にある

『シターラ・ダイナー』

ここのバターチキンはトマト風味でとーってもおいしいです(*^ω^*)

画像1

辛いのが苦手な方はぜひ試していただきたいです(*^^*)

ちなみにカレーの横のヨーグルトですが、
一般的なヨーグルトをイメージして食べると少しびっくりします(笑)

ヨーグルトというより、
飲むフレンチドレッシング。

野菜のプチプチした食感が癖になります。
好みが分かれそうですが、私は好きです✨

お店の方はほぼインド人♪フレンドリーで居心地も良いです☆

またお邪魔したいお店です✨

それではまた🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?