見出し画像

ワンピースキャラクター診断☆

りかです(*^^*)

先日友達が教えてくれた

大人気マンガ『ワンピース』の
キャラクター診断をやってみました♪

勧められるとまずなんでもやってみようと思う性格です( ̄∀ ̄)

気になる方はこちらをクリック↓
http://shin-dan.net/shindan/123


ちなみに私の診断結果は


・・・

こちら↓

🌀サンジタイプ🌀

チャらいところがあるけれど、か弱い人にはとても強い、男気あふれる性格では?
料理の腕前も抜群。
あなたもサンジのように陽気な料理人を目指してみてはどうでしょうか。


おー♡


おー!?

まず言いたい。

私は女性である(。-∀-)

そして基本食べる専門( ̄∀ ̄)

でも、何か人のお役に立ちたいという想いは昔から強い気がします☆

ありのまま男気全開で生きていけばいいですね笑


ぜひ友達同士でやってみては(*^^*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?