見出し画像

沼が無くならない

こんばんは。りかです。

昨日、妹が炊いた『沼』があるのに、
妹が更に『ジャンピラフ』を炊いて
オカンが入院前に食べたいキノコごはんを作れずに居ます。

朝ごはん

『沼』、みそ汁、卵焼き、野菜サラダ

昼ごはん

『ジャンピラフ』、みそ汁の残り(笑)、
唐揚げ1個、野菜サラダ

晩ごはん

まだ無くならない『沼』ごはん茶碗一杯
みそ汁(じゃがいも、ネギ)
サラダチキンと野菜サラダ

妹いわく『沼』や『ジャンピラフ』は
一日に摂る栄養素をバランス良く摂れるそうだ。
だからか、副菜も野菜サラダのみになってしまいました。笑
手抜き~。

ところでメ〇カリで質問おくったのに
丸1日返事ないのって焦りますな。
即購入可とか、買う時コメント下さいとか
何か一言でもあって欲しかった。

しかも1ヶ月前から動いてないし、
出品者お亡くなりになられたのかしら。
(ブラックジョーク)

売る気あんのか(゚Д゚)ゴルァとちょっと思いつつ、
返事無ければキャンセルになるだけやし、と思って
コメント返事待たず購入。

相手にも事情があると思うけど、
こっちにも事情あんねん。笑
購入者と出品者は立場対等よ!!!

にしても、古いものやし
手に入ったら嬉しいなー♪くらいに思っておこう。
なるべくキャンセルは避けたい…
やっぱり欲しいから購入するんよ(´・ω・`)

あと、古いもの繋がりで。

ネットの古本屋さんから
ぷよぷよ通の本買った✌️

ちょっとこの頃からアルルをはじめ、
コンパイルが違う方向に走り始めたが、
一番熱中したのもこの時期だった。

未だにアルルグッズ手に入ったら嬉しくなるしね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?