見出し画像

毒親育ちメンヘラの私が‘‘沼らせ’’極めて恋愛下剋上した話

“笑顔を絶やさないことがいい女じゃないの。
自分に正直でいることがいい女なの。”


いつも見てくれてありがとう🩷


非モテ女元代表、リカです!🌹
男グセの悪い毒親の下で育ち、どこに出しても恥ずかしい喪女だった私ですが・・・


峰不二子のような魔性の女に憧れて自分磨きをガチった結果、23人のメンズたちに告白されるまでに至りました!

過去の私のように恋に悩む女の子たちの
「愛されたい」を叶えるために、
男をドロドロに沼らせて愛されまくる方法を発信しています🩷



Instagramで発信を始めてから



こんなDMをいただけて最幸に嬉しいです✨
みんなの恋が叶うように、ますます知識をアップデートしなきゃって気合い入ります!🔥


みんな本当にありがとう&絶対幸せになろうね!

でもまさか。

この私が、恋愛を発信する側になってるなんて。


「愛され」から1番縁のなかった私が、いかにして沼らせを極めたのか?


毒親育ちメンヘラの大逆転ストーリーをみなさんにお話ししたいと思います✨




6年前。大学生だった私は、1つ上の先輩に片思い中の、頭ゆるふわ系🌸メンヘラ女でした。

当時の私はというと

男に尽くして尽くして尽くしまくり
自分の意見が言えない
人の顔色を伺ってオドオド
内心イヤだと思っても作り笑い 

そう。男に合わせてばかりの“弱い女”

その弱さが原因で彼の『都合のいい女』になってしまったんです。

その頃の私、恥ずかしいけど

24時間ほんとーーーーーに男のことしか考えてなかった。(恥死)


目標なんてない。

“ただなんとなく生きてる”だけの人生。

学校やバイトがある日以外は12時まで寝る。

大好きな日清のカップラーメン、ファミレスやコンビニで空腹を満たす。

明け方4時までネットサーフィン。
検索履歴は“相性占い”“脈あり診断”ばかり。

拭き取りシートで化粧を落として寝るからあごニキビだらけの汚肌。


何に対してもやる気がなくて、毎日を作業のようにこなして生きていたんです。

彼に呼ばれて尽くすことだけが生きがいで。
それ以外何もない、空っぽな人間でした。

中身のない私は『都合のいい女』として
実に3年間、奴隷のように使われる日々を過ごしました。

都合のいい女を極めてた頃の
メンヘラムーヴがコチラ👇

・彼からLINEが来たら光の速さで即レス
(アラーム10回かけても起きられないのに、LINEの通知音が鳴ると陸上選手ばりの速さで起きる)

・深夜だろうが早朝だろうが、呼ばれたら喜んで駆けつける

・「泊められへんから帰って」
→雪がちらつく真冬の夜に追い出され1人歩いて帰る


・「今月教材買ってピンチやから金貸して!」
→渡したお金がパチンコ代に消え返してもらえない

・「今宅飲みしてて酒足りひんから、コンビニで買って玄関に置いといて。絶対部屋には入って来んなよ」
→人数分お酒買って玄関に置いてそっと消える。
ごんぎつねかよ。


心の底では気付いてた。
「私って都合良く使われてるよな・・・」って。


でも認めたくなかったんです。

「私は愛される価値がない女」という事実を突きつけられる気がして。


呼び出されている間は、彼は私のもの。
たった一瞬でも、私のことを求めてくれているのが嬉しかったんです。


「男に振り回されてバカみたい」
ってお母さんを見下してたのに。
気づけば私も男に振り回されてる。

たった1人の男のために情緒不安定になってる。
なんでうまくいかないの?

こんなに尽くしてるのに。
私の何がダメなの?


大学2回生の時には不眠や涙が止まらなくなり、
心療内科で軽度の鬱と診断されました。

薬をもらってどうにか学校に行き、教授に救済措置のレポートで勘弁してもらい留年スレスレ。(土下座しに行った思い出)

それでも関係を断つことができなかったんだから、私の依存と執着ヤバすぎん???


それでも

「いつか彼女にしてくれる」 
「尽くしていたら愛される」


本気でそう思っていたんです。が、、、

先輩が卒業を迎えたタイミングで、その望みは粉々に砕け散ります。

結局連絡が取れなくなりフェードアウト。
用済み宣告された気分でした。

あまりに呆気ない最後。三日三晩、体中の水分が枯れ果てるんじゃないかってぐらい泣きました。


でも

一度ドン底まで落ちるとスッキリしたんです。
ここまで清々しく捨てられてやっと目が覚めた。


ぶくぶくに腫れた目で空を見上げると、男に振り回されてる自分がすごく滑稽に思えてきたんです。

空の青さにまた泣いた(ポエム)


「男のせいで病んでアホらしい」

「一度きりの人生、お姫様のように愛されたい」

「いい女になって見返してやりたい」

「私が男を振り回してやる」


この瞬間、やっと私の人生が始まった。

“忘れられないほどの恋は忘れられるほどの恋をして上書きするしかない。”

見てろよクソ男。あんたを踏み台にして
私は最高の女になってやるんだから!




過去を断ち切るために

・LINEをブロック
・過去の写真全消し
・SNSのアカウント削除
・グループラインから抜ける

先輩の存在を完全に消しました。


ちょうどその頃、女性向け雑貨を製造・販売する会社に内定が決まっていました。自分の卒業のタイミングで人間関係もリセット。

入社して数ヶ月、いよいよ本格的に働き始めることになったときのこと。ちょうど社内で若手中心チームで、新しいプロジェクトが行われることになったのです。 

そこで私の指導役になったのが、先輩Sさんでした。

深○恭子似の爆美女Sさん(イメージ)


チームを組む前からあまりの美しさに私が勝手に“推し”として遠目から拝んでいたのですが

まさか直接指導してもらえるなんて・・・!


ん?

「この人マネすれば、私モテるんじゃね?🤔


浅はか極まりない私はこっそりSさんをストーキング(語弊)。
言葉遣い、仕草、髪型、ファッションなど
あらゆる要素をマネしてみることにしたのです。
隙あればSさんを見ていました。(仕事しろよ)

最終的にはライフスタイルそのものを真似るまでになってました。

平日は8時ー20時まで仕事。
帰宅後、準備して即ジムへ行き2時間トレーニング。深夜0時に就寝するまで仕事の勉強。

さらに男性心理やモテテク、恋愛の本を読んで学習。

土日は昼まで寝るのをやめ、7時に起きトレーニングや勉強に励む。先輩や同期と共に合コンやクラブへ男を狩りに行く


自分磨きと恋愛のために生きる修行僧です。


こんな生活をしたおかげか3ヶ月で−13kg達成。

必死すぎて、同期には
「最近のリカ、ずっと目ェ血走ってるよww」
と言われてました。
当時の写真見返すと「確かにこれは怖いわ」って顔です。ヤ○中か。


合コンやクラブではとにかく男性と話しまくり、男性心理に基づいたモテテクや仕草も研究。
ついにオリジナルの恋愛戦略を考案するまでに至りました。

その結果・・・

48人という、学生時代の私では考えられないほど多くの男性と連絡先を交換できました。

「効果エグ!!
😅
と舞い上がったのも束の間。


LINEが続かない
いい感じになるのに付き合うまではいかない
私からばかりアプローチしてる気がする


アレ?おかしいぞ?
やはり自分が追いかける状態は変わってない。
追われない?私が?なぜ?

垢抜けたからモテると思ってたのに・・・

私の戦略は間違っていないはず。
なのに、なんで追われる関係にならないの?


そんな時ふとテレビをつけてみると、アニメ特集が放送されていました。
そこでルパン三世の峰不二子が写ったのです。


彼女を見た瞬間

「これだ!!!!」


と衝撃が走りました。

ご存知ない方のためにお話しすると

峰不二子
ルパン同様、正体は不明で、ルパンからは「謎の女子スパイ」とも評されている。頭も良く、優れた運動神経も持つスタイル抜群な女子盗賊である。
(ピクシブ百科事典より引用)


男に甘えながらも、全てを委ねることはしない。

欲望に忠実に、自由に生きる。

逃げられると分かっていても
男が追わずにいられない存在。

まさに“魔性の女”



「私が追い求めてた理想だ!!」

不二子の生き方は、私に大きなヒントを与えてくれた。私に足りないものは見た目やテクニックじゃなくて、マインドだったんです。

「愛されたい」「嫌われたくない」気持ちが強すぎて、自分の本心が出せない。

みんなに嫌われたくないということは
誰からも好かれないことと同じ

誰にも縛られず、自由に、強く生きよう。


そういえば以前、潜在意識についてのコラムを読んだことを思い出しました。


そうだ自分を洗脳しちゃえばいいんだ!💡


鏡の中の自分に言い聞かせるように、こう唱えてみたんです。

「私は強くて美しい、魔性の女。」



すると不思議なことに、本当に自分がそう思えてきたんです。




知識をつけ、テクニックを磨き、マインドを整えた私のモテ快進撃は凄まじかった。


クラブに行くと平均5人から連絡先を聞かれデートに誘われる。告白された数が23人になっていて・・・。


こんなに告白されたことがなかったので、さすがにビビり散らかしました。大きな陰謀に巻き込まれてるんじゃないかと焦りましたw

そして明らかな変化を感じたのは男の態度👇

・毎日「可愛い」「大好き」と口説かれる
・しょっちゅう「電話したい」と言われる
・サプライズで旅行をプレゼントされる
・デート中にデパコスを買ってくれる
・「結婚前提に付き合って」と告白される


だんだんメンヘラ化した人もいました・・・。 


「あ、この人私に沼ってるな」

って男は特徴があって、目が“堕ちる”んです。私に心酔してる。私しか見えない状態になっている。

これが“沼らせ”
完全に理解した瞬間でした。


今の私は

・「愛されてるな」と実感できる
・我慢しなくて良くなった
・自分を偽る必要がなくなった
・いつも自然体でいられる
・尽くされすぎて困る

こんな状態です。

「愛されてる」って感覚があると、毎日が楽しくて仕方ない。

安心感があるからイライラとは無縁。
しかも肌荒れしなくなって超嬉しい!!

相変わらず平日朝8時から20時まで勤務、そこからジムに通う生活は続けてる。休日はアプリで出会った人と気ままにデートしています。💋🩷

だるいなーって言う日は「気分じゃないからまた今度」とデートを断って、ソロ活を楽しんじゃってます。
昔の私だったら絶対に、10000%言えなかった!

自分がこうしたいって言う気分に合わせて、機嫌を伺わずに自由に過ごせるってこんなに幸せなんだね。

自分が変わったら、周りにいる人も変わった。

転職でキャリアアップした同期
資格取得の勉強を頑張る友達
新婚生活をエンジョイしてる先輩・・・

前向きな人がいると、私も頑張ろう!と思える。だから私もSNSを始めてみることにしたんです。

恋が、私を新たな人生のステージに導いてくれました。



「私は強くて美しい、魔性の女。」


あのとき鏡の前で唱えてた言葉、
いつの間にか叶えてる。

今の私が一番綺麗でみんなが私を愛してくれる。
そして私も誰かをちゃんと愛することができる。 

心が強くなった。

落ち込むときもあると思うけど、私なら大丈夫。
絶対何度でも立ち上がる。


お母さん。
お母さんの心の弱さ、今ならちょっとわかる。

でもね。私は強くなれたから、自分の力でワクワクする未来を作っていくよ!

そして・・・

実は私、夢があるんです。

いつかは自分の家庭を築きたい。
自分が毒親育ちでしんどかった分、旦那さんや子どもたちには毎日「大好き」って伝えてあげたいんです。

結婚式のイメトレという名の妄想するのも楽しくってニヤニヤしちゃうよねー!💞

旦那さんや子どもに依存しないで済むように、自分で稼ぐ力をつけたい
そのためにもお仕事は全力で取り組むつもりです!

でも今は色々なメンズと出会って遊ぶのが楽しいから、まだまだ先の話になりそう。
私の運命の旦那さんどこ〜?💍



「好きな人を沼らせる方法」なんて調べたらいっぱい出てくるけど

ただ沼らせたら良い、そんな恋愛は間違ってる。

“沼らせる”の本当の意味は

あなたの真の魅力に気付いてもらう

ってこと。

だからきちんと恋愛を学んで自分を成長させて、本当の沼らせる方法を知ってほしい。
誰でも思いのままに沼らせることができたら
もう男に悩むことなんてなくなる。

あなたの人生は
あなたの思い通りになる。


最強でしょ?

片思い、復縁、遠距離恋愛、浮気…
悩んでいる人はたくさんいると思う。

私も恋愛で傷つきまくったし泣きまくった。

でもね、その恋が
自分を美しく、強くさせてくれるんです。


自分を磨く「自己成長」
自分が成長することによって愛され自信がつく
「自己肯定感」
その自信をもとに前向きに生きようとする
「未来を切り開く力」


3つが同時に叶っちゃう恋のパワーってすごくない???


リカは発信を通して、1人でも多くの女の子が男を沼らせて愛されまくってほしいと願ってます。

“魔性力”を磨いて、愛も美も未来もワガママに手に入れちゃおうね💖

これからもリカは男を沼らせる魔性の恋愛術を発信していきます!
誰かの恋が叶う力になれたら嬉しいな☺️




以下InstagramのDMへ感想や今の悩みなど何でも送ってください。
全部目を通してお返事させていただきます🫶


⬇️リカのInstagram⬇️

https://www.instagram.com/rikachan_renai/


この記事への『いいね』『おすすめ』で今後の活動も応援してくれたら嬉しいです✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?