見出し画像

セーラームーンデザインマンホール配置決定

こんばんは


ポムです🐶🐾

今日も推し活を楽しまれていますか?積雪が心配されるくらい寒い日でもたくさん推しに癒やしてもらいましょう✨

少し前に出ていた情報ですがこちらについて今回はお話していきます!寒いので温かくして読んでいただけたら嬉しいです😌

セーラームーンのデザインマンホールが設置されることになりました!

デザインマンホールって都道府県ごとの特徴を踏まえた模様が印象的だけどそれがセーラー戦士になるとは心が踊ります😊

タキシード仮面もあって3月から配置されるとのこと。

配置場所は画像のようになります。

セーラームーンの舞台って麻布十番なのでこの機会に聖地めぐりするのも良さそうですね!

セーラームーン戦士すべてのマンホールを見に行く人もいればこの戦士だけの人もいればという感じで。

楽しみ方は人それぞれだけどせっかくなら全てみたいです!(私ファンなので)

こちらのサイトにも掲載されているので気になる方はチェックしてみてくださいね😌

これを気に推し活を楽しみませんか?


それではSee you🐶🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?