備忘録と美忘録

Today's MEMO


・備忘録
・N=1
・試合に行け!!
・相手の自由を奪う言葉=呪い   私の呪いって?
・Try something new for 30day's


今日はシーライクスの無料で受けられる講義を聞いた。

先日クリエイティブアカデミーの講演に出ていたヘラルボニーの松田さんが木本さんの異才っぷりをご紹介をされていてInstagramをフォローしたことがきっかけでシーライクスの講義の視聴に至った。


このワクワクする感覚。
そうそう私は自分の感情に向き合うのが好きだった。
そう気づかせてくれた木本さんに感謝。
磁石の様に引力で木本さんの方へ引っ張ってくれたような
好きな自分でいれる場所に誘われる講演会だった。

木本さんは質問に対して、例え昔の体験だろうがスラスラと答えていた。
ただ記憶力の良い方だと思っていたけど
話を聞けば聞くほど、何かあるたびに文を書いたそうで、それが木本さんの記憶力の秘訣なのかもしれないと感じるほどだった。
自分の行動を振り返れる人は、その行動に責任を持てる人だ。
だからもし間違ってしまっても、認め、また前に進める。

誰かにいつか「りかこってnoteやってそう」と言われ、いつかやりたいと思っていた。
今日がスタートです。
備忘録も美忘録も。とりあえず30DAYSから。


たった1時間だったけどこんな濃密な講義が聞けるなら登録してみようかなと思えました。

今なら無料講義申し込むだけで星野リゾートにご招待してもらうチャンスもあるらしいです。

回し者みたいですが、一切関係はございません笑


#シーライクス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?