【光る君へ】第八話

まさかの道兼回。

オールミチカネ。

オールヒヤリ・ハット(笑)


心臓に悪い回として
録画プロテクトしました(笑)

まひろ‥
琵琶で頭かち割っても良いのやで。


前回は前回でロッカールームで
女子の品定めをしていたものの

今回裏で
色々女子たちにキャッキャ品定めされてる
F4たちや‥。

道長(打毬で初めて格好良いと騒がれた男)、
公任(見た目が良く大変マメなタラシ)、
斉信(言及されず)、
行成(サッカー不在)、
直秀(猛々しいと人妻に騒がれる)
同士の会話ね。
良かったですーーーー

行成可愛い〜
運動はだめなんですか〜?
渡辺大知さんよい〜!

直秀の台詞
「俺は芸人だ」
「よく知れば(藤原を)よりあざ笑えるからな」
は、痺れました👌


で?
直秀、突然にプロポーズしてない?
まひろに。

一緒に行くか。
行っちゃおうかな。
‥行かねえよな。←あせり

何やねえぇん!!!

つてえ!!!




義懐さん酷いなぁ、、、
花山天皇に寄り添ってると言えるの? 


そして右大臣は前回バブみ出してきたから
ナニい(不快)と思ってましたが
こうなったんですね‥‥


ア~ン
ミチカネ可哀想とも思うけど
(細身のイケメンが好きだから、私が←)


詮子様…
めちゃくちゃ怖ァァ‥泣
美し怖い‥泣

やっぱり道隆さんは
肝心なときにわたわたしてて
なんか駄目でしたね。
板谷さん出して下さいー!


そして道長が
直秀を前々回射ってしまったけど

射った犯人が直秀だと気づくも見逃し‥たのに
また義賊をして(捕らえられた仲間を助けようとして)
完全に捕まってしまった直秀くん。

次週、どうなるんでしょう?

あと、友人の感想も載せのせ。
「小麻呂がかわいそでした。
あんなに黒木華に追いかけ回されて」

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?