見出し画像

恋愛と夜職

今回は、
恋人がいる夜職女子必見!
恋人とお仕事をうまく両立させるためのコツについてです。

自分語り

早速自分語りになってしまいますが、
私はガルバを初めて4ヶ月ほどでふたつ年上の彼氏ができました。
それでも出勤を減らすことなく、週6もしくは毎日出勤をしていました。
その1ヶ月後には、見事本指売り100万円突破、そのさらに1ヶ月後に私は250万円を突破しました。

その一番恋愛が盛り上がる時期に、どうやって仕事を理解してもらったか、そしてモチベーションを保っていたか、時間管理のコツについて、書いていきます。

仕事を理解してもらうための5つのこと

これは、本当に簡単でした。
なぜならガールズバーだから。風俗などとは違い、性的な接触がないため、理解はしてもらいやすいです。

でもやはり、”夜職”というだけで嫌がる男性も少なくありません。

実際私の彼氏は独占欲が強いタイプで、他の男性と営業でも色恋をして欲しくないと思っているタイプです。(理解している今でも)

  1. お店に一度お客さんとして来てもらう

  2. お客様との連絡を見せる

  3. きちんとルールを作る

  4. なぜ夜職をしているのかを伝える

  5. 恋人との時間をきちんと作ること

上記の5つについてしっかりと解説していきます。

ここから先は

2,801字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?