見出し画像

すとろべりーめもりーinバーチャルVol.2ありがとうございました !!

もうほんとに楽しかったです

最後のstrawberryPrinceForever感動して泣いてしましました,,,

すとぷり初のオリジナル曲。メンバーにとっても思い出があると思うんです

一人一人の言葉はやはり悔しいとの事だったけれどそれでも私たちのために企画をたくさん出してくれたこと、メンバーの皆さんが悔しさや悲しさを見せずに今まで生放送、毎日投稿でたくさんの人を笑顔にしてくれたこと、ほんとに感謝でしかありません

私、生きるのが辛いとと思うことが今まで何度もあるんです

リストカットをしたり、自殺を図ったり、でも必ずすとぷりの皆さんがこうやってライブをしてくれたりグッズを出してくれたり。辛いことに負けないくらいの楽しみを楽しみを 本当に本当にありがとう

これからもついて行きますいつまでも。

次回はツアーで会えることを、楽しみにしています!

本当にありがとうございました!!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?