見出し画像

六本木

ログイン情報が分からなくなってしまい、ご無沙汰な記事となりました。

先日、東京旅行に行ってきた。
姉が東京にいるので、たまにいく街。

今回は姉と六本木の夜を体験してきた。
港区女子とは縁のない私にとっては
なんの仕事をしているのか分からないスーツ姿の男性がちょっと怖い。
外国人にシーシャバー勧誘されて、私はちょっと気になったけど、姉が断った。

歩いて東京タワーまで行った。
上までのぼろうよ、と姉に言うと

遠くから見るから美しいの
中に入ったら美しいものも見えなくなる

と言われた。

近づけば近づくほど
良さが消えてしまうと言うのは
人間でもそうだね、と言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?