見出し画像

トータル10万ビュー達成ありがとう!子育てと睡眠優先で挑戦するno+e毎日投稿(3/17〜3/23)

まだお喋りはほんの少しな3才息子と1才の娘を子育て中のリケジョママのページにお越しいただき、ありがとうございます😊

-coming home-
大人も子どもも、自分に還る。
ありのままの自分でいられる。

no+eを通じて
そのヒントを発信できたらと思っています。

さて、土曜日は、8時間は寝たいロングスリーパーのリケジョママが、2歳差子育てと睡眠最優先で挑戦する「no+e毎日投稿」について、書かせていただいています。

先週】◁【no+e振り返り全て】▷【次週

今週、なんとトータル10万ビューを達成し
さらにフォロワーさま500名を突破しました🌸👏

noteを始めた頃は、まさか自分が
10万ビューもいくなんて、
500名ものフォロワーさまと繋がれるなんて、
思ってもいませんでした💦

この結果に1番驚いているのは、この私かもしれません。

noteを通じて色んな出会いに恵まれ、
コメント欄で励まされ、
支えてくださった読者のあなたに、

心からの感謝を伝えさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

これからも、
 ☑︎ASDっ子の子育て
 ☑︎夫婦関係
 ☑︎過去のトラウマ
などからの気づきや、メンタルを保つコツなど

”自分らしく”イキイキと過ごすヒントを書かせて頂こうと思うので、
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

ということで、今週のno+e活動にタイトルをつけるなら…
「心からの感謝をあなたに!」です。どうぞ。


✍️今週書いたこと

🥇ビュー数439


🥈ビュー数433


🥉ビュー数373

有料記事って、スキがあまりつかなくても、ビュー数増える傾向にありますよね。

何故かって、noteの運営さんからしたら有料記事が売れたら手数料が入りますからね。

有料記事にすると、表示されやすいアルゴリズムがあるのかな?って思います。

今後、有料記事を出したい方の参考になれば嬉しいです😊


🎖️今週の成果

  • 毎日投稿130日目

  • コングラボード1記事受賞!

  • フォロワーさま500名達成!

▼受賞記事一覧

スキしてくださった方、コメント頂いた方、紹介いただいた方、マガジンに追加してくださった方・・
本当に本当にありがとうございました。


🌝子育てと睡眠を優先

娘は来週から保育園。息子は現在、春休み。

ということで、私の人生最後の子ども2人自宅保育weekとなりました!

正直言って、日常生活を回すので精一杯。

「子どもを寝かせてから返信します!」という約束を見事に破り、子どもと一緒に寝落ち・・・

子どもがお昼寝したら、note書くぞーー🔥と思っても、もはや子どもより先にお昼寝・・・

えぇ、子育てと睡眠優先っていうか、もう本能剥き出しで寝ておりました。

暖かくなってきたしね、春眠暁に覚えず・・です。

返信が遅くなってしまった皆々様、すみませんでした。


来週は、ちょっと落ち着いて自分のことに向き合える時間ができるといいな・・と思う”りけ”でした。

来週も素敵な一週間となりますように💐
どうぞよしなに。

先週】◁【no+e振り返り全て】▷【次週

(←リケジョママのサイトマップへ


👥メンバー募集中です

「凸と凹の共同運営マガジン」のメンバーを募集しています!

「凸と凹の共同運営マガジン」とは、発達障がいに関わる人(当事者、子育て、支援)はどんな方でも参加できる発達障がいに特化した共同運営マガジンです。

発達障害の横のつながりを作り、
 ☑︎あ〜わかるわかる〜〜という共感
 ☑︎これってどうしたら良いの?という悩みの解決
にお役立て頂ければ、という想いで運営しています。

ご参加希望の方は、コメントにてお知らせください!参加お待ちしています。

🏢スポンサー企業様

👆タップで株式会社ととのえHPへ

この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

読んで頂き本当にありがとうございます! サポート頂けると飛んで喜びます。サポートは皆さまに還元できるよう、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。