見出し画像

フォロワー様100人ありがとう。noteはじめて良いことだらけ。

ご訪問ありがとうございます。まだお喋りはほんの少しな2歳半息子と5ヶ月の娘を子育て中のリケジョママです。

noteをはじめて2ヶ月が経ちました。ありがたいことに、最近では毎日のようにフォローして下さる方がいて、なんとフォロワー様が100人を超えました!!

本当に本当に、ありがとうございます!!感謝。

良い機会なので、これまでの私のnoteの活動を振り返る記事を書かせてください。


なんでnoteをはじめたの?

noteをはじめたきっかけですが、、。自分でも不思議なくらい、本当にふと思い立ってはじめて見ました。

こんなに熱心に投稿し、更には共同運営マガジンまで運営することになるとは夢にも思っていませんでした。

直感・ひらめきに従って正解

人生の選択において、もしも正解や不正解が存在するとしたなら、私にとってnoteをはじめた選択は正解だと、心の底から思います。

下記の引用は、「量子力学」や「引き寄せの法則」をあまりご存知でない方には何のこっちゃ、な話だと思いますが、

本当のあなたが求めていることに従うこと(略)が、ゼロ・ポイント・フィールドという「場」につながることであり、それが結果的に本当の満足を引き寄せる。

科学的 潜在意識の書きかえ方

というのを体感できたと言って良いでしょう。

まさにふと、頭に「note」というのがおりてきて、はじめてみたら、とても充実して満足している、という感じなのです。

noteをはじめてから

noteをはじめてからも、直感に従いまくって(見切り発車ともいう)note初心者にも関わらず、凸と凹の共同運営マガジンの運営もはじめました。

こちらもおかげさまでメンバーになって下さる方、フォローして下さる方のおかげで、順調に育ってきています。

一番嬉しいのは、「マガジンの趣旨に賛同します」と言って下さる方がいること。応援・共感して下さる方がいる事は、本当に本当に励みになりますね。

メンバーの皆さん、フォロワーの皆さん、応援して下さる方、本当にありがとうございます。

人気記事ランキング

マガジンの運営だけでなく、個人としても色んな記事を書かせて頂いて沢山のスキを頂いております。感謝。

改めて、人気記事の上位3つ(スキが多い順)をご紹介させてください。

1位:noteって良いね。「スキ」ありがとう。

200のスキを頂けたことをきっかけに書いた記事です。

オススメの記事としてご紹介頂く機会もあり、沢山の方からスキして頂けました。ありがとうございました。

2位:凸と凹の共同運営マガジンへようこそ!

凸と凹の共同運営マガジンを立ち上げ時に書かせて頂いた記事です。

看板的な役割を担っていて、多くのご参加希望のコメントも頂くとても大切な記事です。

この記事を読んでマガジンへご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

3位:超高学歴の私が、学力・IQは究極どうでも良いと思う理由

自分から出てきた「学力・IQが、とか究極的には何でも良いのさぁ!」という言葉。

なぜそんなことを思うのか自分でも疑問に思い、深堀りするために書かせて頂いた記事です。

思いのほか多くのスキを頂いて、驚くとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよしなに。

これからも、子育てのことや、自分の思考の深堀り、本を読んで勉強になったことなど、ざっくばらんに書かせて頂きたいと思います。

最近では、コメント欄にて「勉強になりました!」と言って頂けることもあり、私の書いた記事が誰かの為になっていると思うと、本当に励みになっています。

これからも読んで頂いた方が、幸せになりますように、という願いを込めて、執筆させて頂こうと思います。

どうぞよしなに。

メンバー募集中です

「凸と凹の共同運営マガジン」のメンバーを募集しています!

「凸と凹の共同運営マガジン」とは、発達障がいに関わる人(当事者、子育て、支援)はどんな方でも参加できる発達障がいに特化した共同運営マガジンです。

発達障害の横のつながりを作り、
☑︎あ〜わかるわかる〜〜という共感
☑︎これってどうしたら良いの?という悩みの解決
にお役立て頂ければ、という想いで運営しています。

ご参加希望の方は、コメントにてお知らせください!参加お待ちしています。


読んで頂き本当にありがとうございます! サポート頂けると飛んで喜びます。サポートは皆さまに還元できるよう、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。