見出し画像

男性諸君もっと女の子の日のことについて教えよう(?)

男性が女性にしてあげれること

痛みが酷そうならお腹さする
もしくは痛み止め買ってきてあげて
それと栄養バランスもよく、運動も普段から適度にやっとくと軽くなるそう(調べた)
これに関してはネット知識だから軽い人に聞いて
実際私小学生時代重かったのですか中学生でサッカーやり始めたら軽くなり、サッカー引退したら重くなりました
受験終わったらサッカーまたやろうかしら、、、
私的には運動適度にすると軽くなるのはほんとな気がする
人によって重い人は吐き気や頭痛もあるので料理勉強しとくとモテるよ
料理できる男性ここ最近人気だからねぇ

言わないほうがいいこと

みんな女の子の日だって思っても言わないこと
割と気づかれると恥ずかしいってあったりするからね
ちなみに人によれば寝込むほどだったりするので(それ昨日の私)
まあ寝込んでる時くらいは優しくしてあげて

雑談

私料理ができなくて
頑張ってお米炊いたやつを父が文句言ってきたので父の席に父のあまり好きではない半熟の卵を用意したことがあります
私の母と祖父は文句言わないのに父は文句言うので
父が激辛カレー作ったろって言うんですが私激辛苦手なので文句言ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?