異端

※過激です

僕って異端だなー、とよく思う。
どこにいても疎外感を感じる。
グループで浮く、何か馴染めない。
そういう感じです。
例を挙げるとキリがないくらい人と考えてることが違う。出来るだけ全部挙げたい。

その①お酒が嫌い
・僕お酒が嫌いです。できれば飲みたくない。
別に飲むけど。お酒飲まないキャラでいたいって思いがあるのかも知れない。
あまりお酒が得意じゃないのもあるけど
酔っ払いが嫌いなのと面倒なのと、世の中の大人ってお酒を飲むことを良いこととしてるところが嫌い。単に体に毒素を溜め込んでるだけじゃん笑。お酒飲んでも楽しくならないし。
楽しい人とならお酒飲まなくても楽しいし。
酒飲みって息くさいし。とにかくめーっちゃお酒嫌いです。でも、ジュースより味の選択肢があることが多いのでたまに飲む。飲食店で。人といるときはね。

その②タバコが嫌い
・致命的です。ライブハウスはどこでも基本喫煙可なので。もくもくです。うう。
これも同じような理由で、お金払って不健康になるのってそんなに楽しいの?と思います。ガキだと言われればそれまでなのですが。
タバコ吸ってる人ってタバコ吸わないとキレたりするのでこえーっす。金払ってイライラ増やさなくても良いやんって思いますわら。タバコ吸ってる女カッケーとかいうけど、かてぃとかもタバコやめたら良いのにって思ってた。

その③宗教が嫌い
・そうなんです。初詣とか墓参りとかバカなんかなって思ってます。意味ないので。黙祷とかもこの一分一秒をこれからのために有意義に使ったらええやんと思ってしまいます。タイパタイパ。葬式とかほんとに滑稽。何百万も出して何も残らないのおもろすぎ。
・あとさ、戦争とか虐待とか貧困家庭とか祈ってもそういう事象から子供たちを救ってくれないのに何で神とか仏とか信じて祈らなきゃいけないの?って思う。ほんとに。神とか仏に祈ってる人たち全員バカなんでしょうか。地獄も天国もないよ。ジョンレノンのように。

その④反出生主義
・何で子供産むの?って思います。
この時代にこの世に子供産まなくて良いだろ。
国民の二割が自殺を本気で考えたことがあって、600万人が精神疾患だよ?
セクハラパワハラいじめ裏金カルトとの繋がり全部揉み消し国家だよ?
年金もらえるかわかんないよ?俺らですら。
今以上に住みづらい気候になってるかもよ?
死にたい産まれたくなかった人たちがTwitterにもリアルにもたくさん沸いてるのに、子供を産む人たちって死にたいとか思ったことないの?ほんまにアホやな。
勉強したくないとか仕事したくないとか死にたいとか思ったことあるなら子供産むのやめろよアホ。
と思います。


僕なんか間違ったこと言ってますか?^_^
という気持ちになる。
この四つは一生ブレないと思う。
この四つが僕の思想の柱の四天王。

誰か、ついてきてよ。俺が神だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?