見出し画像

ンンンンンンンンンンしょっぱな投稿ッ!

「じぶんの世界観をそとに発信してみたい。」「よーし、最初の投稿、何書こうか…」と考え始めた2021年の夏、8月。

あれ?この投稿の日付、9月…ですよね?この投稿を見てるってことはー…

「私がついに内に秘めたやる気を(秘めんな)出しきった」ということですね!!!!!すごい僕!

………。       スーーーーーッ…「サイショノイッポ」ッテムズカシイ。

ということで、自己紹介行きますね。



よくゆるキャラって呼ばれます。



ンンンンンンンンンン以上ッ!りきてぃーでした。

(※追記)最初美術館の写真を使ってたんですが、後から自分がハワイで撮った写真に置き換えたのに、「美術館提供の写真」になったんですが、解除できる方法ご存知でしょうか。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?