見出し画像

1月の活動報告

みなさんこんにちは!
1月の活動報告をさせて頂きます。
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。

新規提携先のご報告

総合南東北病院
一般社団法人Ayumi

第二の人生が始まった、病院と提携させて頂けた事にとても感謝です。
今後は、共同勉強会なども企画しております。
また、一般社団法人Ayumi様も新規提携先になりました。
Ayumiさんは、法人立ち上げ前からとてもお世話になっている法人で、代表理事の山口さんにはプライベートでもとても仲良くさせて頂いているので仕事としてご一緒できる事にもとても感謝です。

新規メンバー紹介


AOiプロジェクト

正しく言うと2月からになってしまいますが、立ち上げから一緒に活動している吾妻勇吹さんが、一般社団法人tsunagariのプロダクトマネージャー兼AOiとして参画する事が決まりました。

ずっと一緒に活動していたので、大きく変わる事は正直ないですが、熱意を持っている吾妻さんが参画してくれる事にとても感謝です。
吾妻さんだけでなく、多くの方が応援してくれており、一歩一歩進んでいる歩みを感じています。
代表としてみんなに背中を見せて、みんなが好きな事を出来るようにサポートしていきます。

次回の企画の告知も始まりました!

2月実施イベント

tsunagari主催では、『私たちから変える!〜学生・若者から始まる医療・福祉の未来〜』を実施させて頂きます。
今回は、医療学生の方々に一つの新たな選択肢や可能性を感じて頂きたいと思い企画致しました。

2月下旬には、『世界希少・難治性疾患の日』に3日連続でイベントを協賛企業様と一緒に実施する予定です。(詳細は後日公式LINEで発信)

メディアも随時記事更新中

こうして振り返ってみると本当に多くの方に毎日支えて頂いている事を感じる事が出来ます。
メンバーからのアイディアが出てくる事も増えてきました。
本当に嬉しいです。一つ一つを形に出来る様に引き続き、歩んでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?