見出し画像

ああ、今日も

推しのライブの後遺症で、メンタルぐちゃぐちゃになり、その思いを書くつもりが何故か…ww

簡単に言えば、アイドルに恋をした男性の話。
テレビを見ながら、どんどん愛は間違った方へと進んでいく。
僕に言ってくれた『好き』は、大勢のファンに向けて。
勘違いしたまま、思いはエスカレートしていく。
アイドルを映す画面。
醜く勃起した性器をそこに擦り付ける。
そして、射精。
精液で汚れた画面には、変わらずアイドルが映っている。
その光景を悦に浸って見つめる男性…。
穢れを知らないアイドルを、歪んで汚れた精液で
汚していく快楽。
向けられた『好き』は、いつしか相思相愛へと歪み、
その存在を手に入れようとする…。
もっと愛するために。
届かない存在を手に入れ、汚(けが)し、
そして共に堕ちて行くために…。

多分、そんなお話ですww

ああ、今日も



メンタルぐちゃぐちゃだと、こういうのがサラッと書けるの面白いな、私。
そして、pixivの表紙画像が可愛すぎる!!
こんな子をぐちゃぐちゃに汚すのか…
そりゃ興奮するわな💦


あー!!
pixivアカウント停止食らいました…(2023/07/10)
児童ポルノだよな。
食らったものは仕方ない…復活待ってよ。
なので、こちらも念のため画像の差し替えしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?