見出し画像

新しい場所

新しい台本置き場として、Fantiaを開設。
pixivの利用規約の下記の部分が私の使う画像が引っかかる。

pixivでは18歳未満の方に対して不適切な表現が含まれる小説作品に実写を主体とした画像を使用することを禁止しております。

私は表紙画像も作品の一部だと思ってるし、読んでもらうためにも必要だと思ってて。
それができないって事は、意味がないって結論になった。
ただ…やっぱりpixivは大きなプラットホームだし、台本=pixivって構図が成り立つから、新たな場所へ移すのは、ほんとはしたくない。
読んでもらうのを取るか、安全を取るか…悩んだけど、
垢BANされることを思うと、またいちからゆっくりとやっていくしかないのかなぁって思ったし、私はRを書いていきたいから、なんとか上手く誘導できる方法を考えていくしかない。
ハードルは高いけど、初心に戻って…。
って、今pixivの閲覧もさほどないからいいやww


新しい場所
本棚 (- 六華 𝑟𝑖𝑘𝑘𝑎 -)|ファンティア[Fantia] https://fantia.jp/fanclubs/496245


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?