見出し画像

お前が特別だって…まだわかんねぇの?

R18台本。
人気の配信者にだって恋人がいるかもしれない。
いつかそんな日が来るかもしれない。
でも、秘密にしてね?バレないようにしてね?
そんな気持ちもこもってるんですが…。
そして、推しと…なんて絶対あり得ない夢のまた夢をちょこっと込めて
配信者と恋人関係になって、実際にリアルでもできるのに、
何故かリスナーだった頃と同じように配信に潜って聞く彼女。
いっぱい気持ちよくされて、夢うつつを起こされて…。
自分は特別な存在となかなか覚えない彼女を甘く躾ける彼氏。
そんなイチャあまなお話。

これ、なぜ書いたのかというと、
やっぱりそういう話、時々配信でもなるんだよね。
ま、配信者も自分と同じ人間だし、
年頃になれば恋人のできても仕方ないというか、当然というか。
でも、ファン・リスナーにしたらとっても複雑な気持ち。
例え自分に恋人、配偶者、パートナーがいても、
それとこれは別の話。とっても勝手だけど、ファンとはそんなもの。
だからこそ、そういう存在ができたら隠して欲しい。
それって、ほんとは恋人にしてるんじゃない?
と思っても、隠して欲しい。
例え自分と同じように潜って配信を聞いていても、
隠して欲しい。
そして、絶対あり得ないシチュを当てはめて、
こんな風にと妄想炸裂させて書いたお話。

推しがいる事の幸せを…ね?ww

なお、本編一部はpixiv、全編はFantiaで公開しています。

 

❥❥ お前が特別だって、まだわかんねぇの? /  六華-𝑟𝑖𝑘𝑘𝑎- 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?