見出し画像

ちゃんと覚えてるよ?

Asmr Sena(@NoFace_1st)さんの即興配信『お泊り会』から生まれたシチュ。
初対面6人でのお泊り会。他の4人が寝ている中、
起きていた2人は…。その2人の事をこっそり見ていたのは…。
というお話。
こういうシチュって結構あるとは思うんだけど、
ほんとにバレないのか?ばれんだろ…と思い、
バレて、しかも動画撮られてる、それもとに迫られる。
動画消すから言う事聞きなよ、って…ねぇww
結局この手のって消してもらえなかったり、
消したよって言いながら、別媒体に保存されてたりって
ありそうだよなぁ。
内容的には、1回目の挿入で終わってるけど、
とことん続くんだろうなぁと…。
ただ、最後まではなかなか書けないんだよね💦
書き終わろうとすると、時間と字数が半端なくなると思うし…。
演者さんのアドリブをお願いしたいです、はい。
なお、本編一部はpixiv、全編はFantiaに投稿してあります。


ちゃんと覚えてるよ? | 六華-rikka- #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20504807


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?