最近の悩み

みなさんお久しぶりです、りっかちゃんです。
さて、タイトルにもある通り私最近悩みがありまして😫
その悩みというのが………







鼻くそがとても生成される


という難儀な悩みに苛まれています😭

ところで鼻くそについて知らない方もいると思うのでここで説明をさせていただきます。

鼻糞/鼻屎(はなくそ)とは、鼻水とホコリが鼻の穴の中で固まったものである。


今人の悩みで笑っただろ?笑うんじゃねえよ。


私自身現在学生で毎日勉学に励んでいるんですけど、講義の度に鼻くそが大量生成されて困ってるんです😭😭しかも何が辛いかってその鼻くそが鼻息で

飛ぶ

そのせいでマスクを着けていなかったら今頃教室は僕の鼻くそで埋め尽くされているでしょうね笑笑うーんディストピア笑笑

原因もわからず、この鼻くそ大量生成期も数ヶ月前から現在までずっと続いているので、そろそろ僕の頭も鼻くそと一緒に風に飛ばされそうです笑笑←いやうそーん笑笑どゆことやねーん爆笑💦💦

なので有識者の方、この記事を見て下さったらぜひコメントで教えていただきたいですお願いします🙏

それでは皆さま、また気が向いたら、もしくは鼻くそ大量生成期が終わったらまた記事を投稿させていただきます。ほならばいばあああい笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?