薮宏太くん 34歳Happy Birthday💚

また今年も、今日の最良の日を無事迎えることができました。
2024年1月31日 
Hey!Say!JUMP薮宏太くん
34歳のお誕生日!
おめでとう💚
今日は1年に1度、薮くんが主役のSpecial Day💚
毎年恒例、日付け変わってすぐの公式からのお祝いメッセージとFCのお祝い動画。たくさんのJUMP担からの愛溢れたお祝いポスト、インスタ…
かくいう私もPULL UP!オーラスを迎える頃から
あれやこれやと考え準備。イラストは知念くんの
経験を活かし公式サイトもこれでくるだろうと予測したPULL UP!のアー写を早々に(早速、Xのアイコンにしたw)
とにかく、今日1日は何度もおめでとうを叫んでよい
特別な日で、いつものハピバの日だと思ったのも
つかの間、薮くん。やってくれましました(*´艸`)

X開設おめでとう👏

突然の出来事に誰もが「え?本当に薮くん本人?」と
目にした薮くんも、これまたしてやったりとばかりに
ニヤニヤして投下したんだろうな。
思えばPULL UP!福岡で、個人インスタ開設の話題に
なり、「薮くんも何かしなよ(伊野尾くんだったかな?「薮、何かしろよ」だったかな🤔)」の問いに
「文章書く方が得意なのでやるならX…Xかな。前はmixiしていた笑」と、まるで一種のジョークみたく
軽く流してくれたと思っていたら、有言実行してくれるんだもん。
深夜に叫んで騒いで、それまでウトウトして31日を
迎えようとしていたのに(オイッ)眠気も吹き飛び
情報過多の深夜をあちこちいったりきたり…
いつでもJUMPのデイリーはやっと焦らされて薮くんだし、彼氏マウントのボイスも付いてきて、幸せこの上ない嬉しい楽しい自担の誕生日。
薮くんがXを開設したのを知って驚愕したのはファンだけではなく、シーラヴで共演した竹内くんも、
赤間くんやWOWOWサッカーさん。塚ちゃんに至っては引ポスのやり方をレクチャーして、それを引ポスする薮くんの引用の引用までと薮くんも、とても楽しそうな姿が目に浮かぶようで嬉しい1日でした。

こんな時にあれだけど、定期的にくるメンタルの低下で、Xから離れようと思い悩み(誹謗中傷で亡くなった著名人の出来事はこたえた)親しい人には別れの
挨拶まで思わずして、、実は薮くんの誕生日も
どうしよう、でも、ここまで来たから、お祝いして
消えようと思っていた時の薮くんのX開設は、まだまだ居てよ!というメッセージにさえ勝手に思えてきて
アップアップしながらも、しがみつこうとする未練がましい人。
でも、Xで繋がった心許せる人がいるから
まだまだ大丈夫かなと、切れかけた糸をたぐり寄せて
薮くんが活躍する限り、例えこの身が朽ち果てでも
と超激重な私です。
薮くんも相次ぐメンバーの個人インスタ開設。
また、ブログでは一方通行だからと直接に声が聞こえるX開設に踏み切ったのだろうな。
何にせよ、今や無くてはならないSNSの時代。
普及する前は、手の届かない推しを、こんなに身近に
感じれる事、嬉しい極みです。
(平たく言えば、薮くんのポストに反応したファンの
アイコンからファンのあれやこれやが薮くんにバレるという事でもあるので…発言⚠(住みもバレるんだよね)まぁ、たくさん来るポスト一つ一つを見るヒマあるのかな)

今日は冬晴れの青空がキレイな日だった。
何処からか、ジョージの朗らかな歌声が聴こえてきそうで、思えば、昨年の薮くんの誕生日もキレイな青空で。帰宅時の夜空は星が瞬き、進行方向を明るく照らすオリオン座を、思わず天を仰いで見上げながら
薮くんもきっと見ているであろう同じ空の下
場所は違えども、空はどこまでもどこまでも繋がっている。そんな出会いを繋いでくれた薮くんに感謝し
誕生日おめでとう

誰からも愛され、誰よりも人を愛し、愛を深く知り
優しくて強くて頼れるJUMPの最年長
17歳の薮くんが、あの日、光くんと共に決断してくれたから今のHey!Say!JUMPがいて、JUMPを好きな
人とたくさん繋がれて今の私がいる素敵な場所。
JUMPがいなかったら、絶対知り合うことも無かった方々との出会い。嫌なこともあるけど嬉しさと楽しさはそれ以上。
いつも寄り添ってくれ、人のイタミを知り
辛い時嬉しい時、真っ先に言葉を発する大好きな人。
身長高くてスタイル最高。
天下一品で唯一無二の歌声。
キリッとした鋭い目に心を鷲掴みにされたかと思えば
くしゃくしゃのふにゃふにゃ笑顔でふわ〜っと笑顔にさせてくれて笑うと無くなっちゃう目と目じりのシワと口の左端にできるエクボがたまらなくかわいい人。
一見しっかりもので、時折見せる天然さとのギャップがたまらない、人一倍感激しぃで涙もろい人。
全て総括して薮くんが大好きです
たくさんたくさん笑って、輝いて薮くんの
34歳の限りない1年が幸せになりますように!!

薮くん お誕生日おめでとう💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?