p.s.アイラブユーの感想

『死』は、どの国でも苦しいものなんだな。と実感させられました。

立ち直るのに苦労するということも、改めて身に染みて感じました。

そして、周りの人たちの支えの有り難さに感動しました。

ただ、現実はそんなに甘くない。
周りの人たちがあんなに主人公を想ってくれているなんて、そうそうない話だとつい思ってしまう。

私はひねくれてるんでしょうかね。

でも、今も『死』に向き合って苦しい思いをしている人が、この作品を通して少しでも心安らいでくれるのだとしたら、

私はこの作品をお勧めしたいと思います。

p.s.主人公のお母様役の方、良い味出しておりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?