エスターの感想(ネタバレなし。というかむしろネタバレしたくない)

2021/8/19鑑賞

ホラー映画だと思っていました。

最近なぜか、ネットでエスターの情報をよく目にするようになりまして。

エスターは、ホラー映画の感想にしては、あの女の子の演技が凄いという情報が目立ち、ただのホラー映画ではないということがわかってきました。

ホラー映画のはずなのに、女の子の演技ばかりが取りざたされる作品とはいったい...?

とても気になり、観てみました。

なるほど、こんなに面白い作品だったとは。

ただのホラーとうっかり思ってしまっていた私に渇を入れたくなるような、とても観る甲斐のある作品でした。

これは、絶対ネタバレしたくありませんね。

なにも前情報なしで観るべき作品です。

あ~楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?