名前を変えました(りっこ⇒りつえ)

昨日、noteで使っている自分の名前を、
『りっこ』から『りつえ』に変えました。

不純な理由ですが、姓名判断でこの名前を漢字にした時にりつえの方が運気が良くなりそうだったので変えました。

すごく占いを信じているという訳でもないのですが、自由に名前をつけられるなら、少しでも良い名前が良いなと思ったら、自然と姓名判断をしておりました。

占いに左右されている自分が悔しい気持ちはあるのですが、これをして気分が上がるのも事実でして、そんな自分を甘んじて受け入れております。

ただ、ちゃんと自分の意思でこれは譲れないという文字を入れて、名前を考えています。

『りつ』の部分は、漢字にすると『律』です。

常に心身共に自律していたいという想いを込めています。

りっこ改め、りつえを今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?