見出し画像

2度目のコロナこんにちは

#コロナ
#コロナ発症

2/2(金)
・夜、いきなり腰の痛み

2/3(土)
・朝起きたら喉の痛み
・15時くらいからだるさ
・19時くらいから発熱(39℃付近をうろちょろ)

2/4(日)
・日曜日のため、当番医の病院を受診
→コロナと確定。
※10時頃出て、帰ってきたの15時。病院も薬局も人多すぎで、これもう少しどうにかならんのかねえ🥲

産後初めての発熱、しかもコロナ。
隣の部屋で夫が子どもを見てくれてるけど、泣き声聞くのが本当に申し訳ない。
🍼は全く受け付けてくれないから、🥧だけあげにいって、それ以外は隔離してるけど。
どうか、うつりませんように!!

夫よ、ほんとうにありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?