見出し画像

子どもに想うこと

何でもいい。
何かに夢中で、一生懸命になってほしい。
大人になると、子どものときみたいにあんなに頑張れない。
学生時代、頑張ったことは一生の財産。

多くなくていいから、気の合う、心の支えとなる友達、恩師に出会ってほしい。
そのあとの人生、辛い時にきっと支えてくれるから。

賢くなんてならなくていいから、人も気持ちを思いやれる優しい人になってほしい。
できるだけたくさん笑顔でいてほしい。

何があっても、私たちは、貴方のいちばんの味方でいるよ。
産まれてきてくれてありがとう。
本当にたくさんの幸せと彩りをありがとう。
心から大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?