見出し画像

2度目のコロナこんにちは2

#コロナ頭痛
#咳でえずく

2/5(月)
・薬の効果で一旦熱下がるものの、夜また上がる
・咳も出始める
・頭痛い

2/6(火)
・とにかく頭が痛い
・咳しすぎてえずく

もう、悲しい辛い通り越して、コロナウイルス🦠にイライラする。
なんなのこいつ。
いい加減居なくなってよ。

そういや、会社員を10年以上やってきて、とてもしんどかった部署が2つあったんだけど、そのとき、2回とも、謎の咳が止まらない現象が数ヶ月も続いたんだよね。
えずいて何度もトイレに駆け込んでたなぁ。
懐かしい。
私はストレスは喉に出るのかもしれない。

改めて、今の健康体に感謝させられました。

隣の部屋で可愛い声が聞こえてて、もうそれだけで癒されています。
夫よありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?