見出し画像

ここで宣言したことをふりかえる

こんばんわの挨拶を忘れて、いきなり本題です。

2020年ネガキャン、これらは、願いを叶えるキャンディー。。


脱長い道のりからのネガキャン公開です。

今年の私の漢字一文字は翔。
他にかけるという言葉の音は、カケル。

✕(カケル)。書ける。描ける。欠ける。賭ける。駆ける。架ける。
懸ける欠ける​。駈ける。掻ける。繫ける。掻ける。駈ける。縣ける。
​
たくさんありました。ほとんどわかりません。
ゆっくり調べてみるかもしれませんががたぶん調べないです。
で日本語って複雑だなんて知りました。​

さてさて、今日は、宣言したことをふりかえりました。

2020年11.1

自立がテーマで、変わらない日々を変化宣言しました。

でも、嘘。

振り子動いてないです。


画像1

ただ、見えないとこで動くではなく見える設定に すると時計の針が進む。

2つの針は2つの羽のようで羽は同時に回るね。

脈が見える。

画像2

そうすると、前から犬を散歩させているおばちゃん二人が歩いて来られて、挨拶をしてすれ違う瞬間にUo・ェ・oUワンコがじっと私のことを見てる。

犬が吠えるから怖かったの信じられないくらいかわいい💞の。

やばい。

写真なくて残念です。


でね、全然違う道を行ったらまた前から。おばちゃん二人はめちゃくちゃ大笑い。

何もトークしてないし、狙ってないし。


私も爆はつする笑いを。

何もしていなくて笑うって、笑ってもらえるって最高でした。


何の落ちもない話。

もはや、自分自身の世界だけのこの時間。

見てくれてありがとうございますm(_ _)m


運がいい。


画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?