底辺デイトレーダーの一日のスケジュール

ご覧ください。


私のスケジュール

非常に見づらくて申し訳ありません。
「ゲームとか」って書いてありますが、Youtubeを見たり外出したりと自由時間だと思ってください。

デイトレやってる時間以外は基本的にやることがないんですよね。
退屈な時間って本当にきついです。
どこかの記事で「仕事は暇つぶし」的なことが書かれていたのですが、本当にそうかもしれません。
なら自分も真面目に働く・・・無理です
私が社会に出たら逆に迷惑になります。

ハッキリ言って今の状況はメンタル的に結構しんどいです。
デイトレの成果があまり出てないこともありますが、「毎日が楽しい」よりしんどい気持ちの方が勝ってしまっています。
何か楽しい趣味を見つけたいのですが、まだ見つけられていません。

もっといろんなことに手を出すべきだと思いますが、私は重度のコミュ障&人見知りなので中々手が出ません・・・。
とはいえこのままでは廃人待ったなしなので、少しでも勇気を出して何かに挑戦していこうと思います。
その様はこうしてNote記事にしていく予定なので、良かったら見てやってください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?