見出し画像

息子について(´・_・`)つづき#42

小学生になった息子(〃^∇^)o_彡☆

勉強はする気無し…
宿題もしない…

ある時、息子に聞いてみました?
宿題とか、しないで恥ずかしくないの?って
そしたら、全然って(笑)

まぁ〜私も学校の勉強には興味無かったので…
そうなんだ( ⌯'֊'⌯)‬で終わりました

ただ、参観日だけは…注文が多かったですね(˶ᐢᗜᐢ˶)
髪はこんな感じで…
洋服はこれ着て来て…
必ず来てよって…
分かったよって言って参観日に行くと
ニコニコしてました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

誕生日やXmasプレゼントも、まずは…
一晩一緒に寝てから大切にしてましたね( ⌯'֊'⌯)‬

後は、愛情ごっこ(笑)
ただ、ハグして愛情ーって言うだけなんですけどね

そんな息子も中学生になり…
2年生になった時…すーっと私から離れて行きました
(´・_・`)
親離れしたのねっと思って…
そのまま、干渉しないようにしてました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

高校生になって
ある日、バイトしたいから履歴書の書き方教えてって言うから、教えてあげました(⑉• •⑉)

面接に行って来たらしく…
私にまた、聞いてきました…
どうしたのって聞くと…

どうして、バイトしたいのって質問に答えられなかった…って(笑)
えぇー( ˙◊˙ )面接で黙秘権かいって笑ってしまいましたアハハヽ(´∇`)ノ

次、違う所に面接行くから…
何て答えたらいいの?って聞いて来たので…
家は母子家庭で母を助けたいのでバイトしたいですって言えば〜って教えて
言ってみなって言うと…
分かったからいいって…(´・_・`)

その後、それで面接は受かってバイトを始めました
( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ファミレス系だったので…
性格的に調理の方の担当になったらしいです…

私は基本的にあまり干渉しないと言うスタンスなので…
息子から何か聞いて来ないと何もいいません❣️
( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
そんな親子関係ですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

つづきは、また書きますね(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?