見出し画像

噂の魅力覚醒講座を受けてみた話。

ドバイ在住女性起業家の小田桐あさぎさんの『魅力覚醒講座』を1年間受講しました。


魅力覚醒講座に入ることを決めている方は文末にお得に入れる『紹介者』について書きました✨
文末をご覧ください☺️

自己紹介

初めましての方も、いつも見てくださる方も、
ありがとうございます!
オンライン日本語教師&複業フリーランスのスペイン在住 Riko です!

現在、スペインからこの記事を書いています😊

私は元高校教師で、
現在スペインの田舎に住みながら、
オンラインで複業フリーランスとして働いています。


複業フリーランスで、
以下のサービスを提供しています🎵

💎サスティナブルビジネス講座👩‍💻
💎オンライン日本語教師養成講座🇯🇵👩‍🏫

さて、前置きが長くなりましたが、、、🙏


今日はですね〜!!!!!
じゃじゃんっ✨

最近
リア友からもじわじわとメッセージもらっている
こちらの件です🥹✨

小田桐あさぎさんの『魅力覚醒講座』を1年受けていた話



もしかしたら、
聞いたことあるかもしれないですが
私は2023年の1月から
ドバイ在住の小田桐あさぎさんの長期講座に入っていました。
(というか、今もOGで入り続けています)


18期で入って、
OG制度も利用させてもらって
19期もやっていたのですが・・・!!!

1年かけてようやく変化がわかったので書きます!!!


この講座・・・旦那に内緒で入ったんですけどw
(ちょっと怪しくて反対されそうだったので。でも入りたかったヤツで・・)

今も内緒ですw
こっそりw

内緒にする必要もないのですが、
高額だったのと、
怪しそうって言うので言っておりません笑

今さら、わざわざ言う必要もないかな?と思っております😆

1年講座を受けた私の変化

入る前は
海外移住して
好きなスペインに住んでいるのに。。。

なんだか
田舎に引っ越して
友達もいない
なんだか、これって人生楽しんでるの???

って
疑問だったんですよね。。。

好きなことをしながら生活はしていたのですが、
なんか燃え尽きちゃっというか
人生つまらないな〜

って思ってたんです。

離婚とか、不倫とか
めちゃくちゃ解決したい
劇的な大きな悩みがあったわけではないのですが・・・


でも、
『人生つまんないかも?』
って、気づいて
何か新しいことがしたい!!!

そんなタイミングに
リア友の紹介で
あさぎさんのことを知って、無料セミナーとyoutubeを見て

『なんか楽しそう』
ってだけで、講座に入りました。

※※※ 同じように『なんだかほんのり不幸せ』な人はこの動画見て!!!!


でね
私の1年の変化ですが

💎好きなことは我慢しない
💎世界中に友達ができる
💎旅好きな人と繋がれた
💎収入は倍以上に
💎月収7桁達成
💎周りに億女が増えた
💎1年で7回海外旅行に行く
💎溺愛神夫と結婚
💎朝はカフェでゆっくり
💎仕事は1日4-5時間
💎自分ビジネスを始める
💎自分の長期講座が開講できた
💎公式ラインは500名以上の登録
💎80名以上の前でセミナーをする

と、ほんの1年でこんっっっなにも変化があったんですよ。

驚かれるビフォアフはこちら

あさぎさんの講座は
ビジネス講座ではないのですが・・・

それでも
『自分がどんな人生を作りたいのか』
を本気で考え

ビジネスの土台にもなるマインドができたおかげで
ビジネスもうまく行く事ができました。


魅力覚醒講座を受けてみての感想


正直、18期を終えた時は
あまり変化の実感が湧かなかったんですよ。

と言うこともあって、
19期も受けることにしたんです。

そりゃあそうですよね
今まで30何年生きてきて
思考の癖や習慣があるんだから
半年やそこらで変わったら
まさにマジカル✨

19期もやってみて
判断しよう、って思ったんです。


そして、1年かけて自分でも変化が実感できるようになりました✨
この講座を受けることで

『嫌なことを手放して無理をしない』

を徹底的に頭に叩き込みました。

嫌なことを手放して無理や我慢をしない生活をする💫


学んだことを
実生活に活かしていったら、
なぜかスルリと収入も上がり・・・
自分でも不思議でびっくりしてます。


講座で良かったこと

💎普段出会えないような億女や女性起業家に出会える
💎受講生が2000人以上いるので気の合う友達ができた
💎海外の繋がりが増えた
💎ワークを通して自己分析ができた
💎人生について考えるきっかけになった
💎自分でビジネスしている人も多く刺激になった

いっぱいあるのですが、
色んな人に会えたのが
大きかったです。

人に出会うことで、刺激を受けるし
新しい価値観にも出会える。

そんなきっかけをくれた講座でした。

どんな人にオススメしたいか


❤️『主婦だから』『子供がいるから』と自分で自分を制限している人
❤️自分の人生このままじゃ嫌だ!!!と思う人
❤️人とのつながりを増やしたい人
❤️人生楽しみたい人
❤️とにかくビジネスしたい人
❤️ハイブランドにまみれたい人(笑)
❤️海外好きな人

こんな人にオススメだなと思います。
特に、私のように海外在住で
日本との接点が欲しい方にはめちゃくちゃオススメです。
実際、ヨーロッパやアメリカに住んでいる人も多いです✨

私もパリで講座生にあったりしたし、
日本に帰国するのが楽しみになりました。

高額講座にお金を出すのが怖かった過去


実はあさぎさんの講座のお金を払う時
めちゃくちゃ緊張して
手がプルプル震えました。

今まで
高額講座にお金を出したことがあまりなかったので、
自分がこんなお金を使っていいものか?
ちゃんとお金に見合ったリターンがあるのか?

とても不安でした。

でも
当時の直感で『やりたい!!』
と思った自分を褒めてあげたいです。


あの時、やろう!!!って決めたからこそ
今収入も上がり
年に7回も旅ができたり
日本にも年に2回以上帰国できたりと
前よりももっと自由に過ごせるようになりました。


自己投資をするって
本当に大切なんだな〜と思いました。

ちなみに、
あさぎさんの講座は
スライドを使って自分で開講することも可能なので
これを受けることで
資産にも繋がります✨

(実際、私も自分で開講しました🎶)

なので、資格とかない、
でも稼ぎたい!!
と言う方はこの講座を使って
自分で講座できますよ✨


これからどうするのか

あさぎさんの講座を受けて
私はもっと自由に暮らせる人を増やしたい!!!と思いました。

そしてもっと楽しい人生にするために
気の合う仲間を増やして
わちゃわちゃ楽しみたいと思いました🌸

ちょうどタイムリーに

小田桐あさぎさんが半年に一回の無料セミナーをします✨

そしてセミナー最終日には、20期の募集の扉が開きます💕

私も、今回4月からスタートする

魅力覚醒講座20期にOG生として参加します!!!
もし、私と一緒に受講したい!!という方がいましたら、

お申し込み時
紹介者欄に『紹介者ID: 1646 名前:スペインりこ』とご記入ください。

IDが入っていないとサポートできないので、ご注意ください🙇‍♀️

このブログやInstagramを見た!で名前を書いていただいて大丈夫です💖

ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨

人生変えたい方、人脈を増やしたい方、
海外に住んでる方や、これから住みたい方、日本語教師になりたい方
オンラインで働きたい方にぜひ繋がってくださいね🥰💕

お問い合わせ、紹介者に書いてくださる方は
こちらのLINEから ご連絡ください!!


長文となりましたが、ここまで読んでくださって、
ありがとうございました💕
本当に必要な方に届けくと嬉しいです😍

あさぎさんの、半年に1回しかない、

無料セミナー!!遂に明日3月25日からスタート!!💖


セミナーの日程はこちらです✨

【3日間集中LIVE講座】欲望を全て叶える方法

Day1 : 3/25
Day2 : 3/26
Day3 : 3/27

視聴方法や時間は、こちらに登録❤️すると送られてきます💖

LINE Add Friend

詳細はこちら↓



私も2024年はnoteも含めて、
もっと多くの方とご縁が繋がれたらと思っています🎶
よろしくお願いします✨



〜以下宣伝〜

オンライン日本語教師に関する記事はこちらをご覧ください。


本日もお読みいただきありがとうございました🎶
それでは、今日も良い1日をお迎えください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?