2016-10-18あんだて本進捗_

異種ラブ2 スペースNo.24風龍で参加します。

undertaleにドハマリして身内に本を布教する日が来たぞ…。と思って、薄い本を作ってます。

pixivにサンプル近いうちに上げますね!と言ってから20日経過してるって…?すみません。すみません。でももう少しでサンプル上げられそうなんですOTL もうちょっとお待ちを…。

エロいもの以外は久々なので、読む人が笑顔になって欲しいと思いながら作成しました。

undertaleが好きな人は勿論、undertaleを知らない人でもちょっとでも興味持ってくれたらなぁと思いながら作ってます。

カップリングはPapyrusとFriskです。

ではでは…!缶バッジをガッコンガッコンしに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?