見出し画像

ビオフルダイエット 痩せない 腸活サプリでスッキリ…は嘘?

もう、年齢も高いし、痩せにくくなっても仕方ないよね…

そんな諦めもありましたが、やっぱり私も女性!

ビオフルダイエットで痩せると聞き、試してみずにいられませんでした。

初回は980円。

これでも「安い」と思っていたんですが、公式サイトで見ていたら、クレジットカード払いで480円になる!

え?いいの?
と思いながらも、安くなるのは嬉しい♪

さっそく注文してみました。

画像1

やせやすい身体づくりをしながら、ダイエット効果をアップさせるビオフル。

実は、やせにくさを感じている人は、腸内環境に原因ある可能性が高いんです!

最近よく聞くデブ菌ややせ菌。

腸内環境には、デブ菌と言われる悪玉菌とやせ菌と言われる善玉菌が存在します。

実は、やせている人ほどやせ菌が多く、太っている人ほどデブ菌が多い減量が悪玉菌の研究で判明しているのです。

さらに、年齢を重ねるにつれて、腸内環境は悪化しやすく、デブ菌が増えやすい傾向になることがわかっています。

なんだか、もう、耳が痛い話ですよね…

そこで、ビオフルダイエット!

腸活サプリで善玉菌を増やそう!という訳です。

ただ、飲んですぐに痩せたかと言うと…

私の場合、1ヶ月では便秘が解消され、体重は-1kg。

これって、あまり痩せないんじゃ…

ちょっと期待外れでした。

でも、便秘解消は腸内環境改善の兆候。

続けてみると、3ヶ月で-2.6kgで、徐々にですが体重は減って来ました!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?