見出し画像

4月20日、27日の「おはよう寺ちゃん活動中」出演分の音声がこちらから聴けます

2018年4月20日、27日の毎日文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」「おはよう大発見(5時40分~55分頃)」に、『10万個の子宮』著者として招かれ、子宮頸がんワクチン問題について話をしました。

note版「10万個の子宮」

この番組では、私の仕事や受賞について以前にも取り上げて下さったそうです。寺島さんには本もしっかり読んでいただいており、とても素敵な聞き役としてお相手いただきました。

放送の録音をウェブにアップしてくれた方がいるのでご紹介します。
聞き逃した方も是非聞いてみて下さいね。

4月20日放送「子宮頸がんワクチン問題とは」
https://www.youtube.com/watch?v=cA0iVXIZ4s0&t=5s

4月27日放送「子宮頸がんワクチン問題を厄介にした2つのこと」
https://www.youtube.com/watch?v=DdBXUd-Tfic

考えてみたら、こちらが「世界ワクチン週間」で出演した唯一の日本のメディアでした。よかったら、下の記事も読んでみてください。

世界ワクチン週間でトルコ国営放送に出演。反ワクチン運動家と討論(映像・翻訳付)

ここから先は

0字

¥ 100

正しい情報発信を続けていかれるよう、購読・サポートで応援していただけると嬉しいです!