見出し画像

ミラブルのシャワーヘッドはほんとに効果があるのか?ピュアブルとボリーナと比較してみた


ミラブルのシャワーヘッドってどうなんだろうか?


あの油性ペンが落ちるとかで有名なCMをみて釘づけになりました。

それでマイクロバブルの機能の付いたシャワーヘッドをいろいろ調べてみたんですよね。

そしたら、マイクロバブルのシャワーヘッドっていろいろ出ててビックリしました。


・ミラブル

・ボリーナ

・ピュアブル

・リファファインバブル

などなどいっぱいあるんですね~。

マイクロバブルのシャワーヘッドを選ぶときに気を付けなくてはいけないのが、マイクロバブルの量。

結局、マイクロバブルがしっかりと出ていないとただのシャワーヘッドになってしまいます。

しかも、マイクロバブルのシャワーヘッドといっても適当な装置でマイクロバブル機能付きとして販売されている商品も多いみたいです。


このあたりはどう判断するのか?

といったら、やっぱりその商品を開発販売している会社を調べるのが一番のようです。

しっかりとマイクロバブルの研究を行っている会社なのか?ということがポイントとなるようです。

次に注目したいところは、水圧。

いくら節水機能がついているからといって、水圧が弱ければ使い物にならないですよね。

水圧の弱いシャワーって本当にイライラしませんか?

この中だとリファのシャワーヘッドの水圧が弱いという口コミが多くて、リファはわたしの中で速攻却下になりました。

本当はリファのシャワーヘッドってかっこよくていいな、と第一候補だったんですけどね。

結局美容室でも使われていたピュアブル2を購入することになって、ピュアブルもそこそこ満足してたんですけど、その後ミラブルが気になって30日間返金システムがあるのでとりあえず使ってみようと使ってみたんです。

そうしたら、まず髪の毛がサラサラになったことにビックリでした。


これ娘の髪で加工とか一切していないのですが、トリートメントとかしなくてもこの髪の艶ですからね。

ミラブルの霧状の方にして髪を洗うとこんな感じに仕上がります。

画像1


うそっぽいけど本当です。

ミラブルは代理店によっては30日間返金保証とかついているので、まずは試してみられるといいですよ。

またミラブルは偽物が多いので必ず正規店で購入してくださいね。偽物が多くて困る、とミラブルの公式ホームページで社長さんが話しているところがあります。

正規代理店でないと、保証などは一切受け付けていないんだそうです(まあ当然ですけど)

こちらで正規代理店3社比べてみて、どこで購入するのが一番お得なのか?を比べてみました。↓

マイクロシャワーヘッド3種類を比較してみたのはこちら↓

https://wp.me/paWvRu-e3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?