幹細胞美容液って効果ないの?シグナリフトなど5種類使ってみてわかったこと

幹細胞美容液って実際のところどうなんだろう?

幹細胞美容液にはまず3種類あります。


・ヒト型

・植物型

・動物型


とあって、ヒト型の幹細胞美容液を選ぶことが1番大事なところです。

というのも同じ型の成長因子にピタっとあてはまるものでないと意味がないと言われています。

画像3

この幹細胞美容液にはコラーゲンやヒアルロンサンその他の多くのタンパク質などの成分が含まれていて、今までの美容液にはない成分が豊富に含まれていることで注目されている美容液なのです。


・細胞を活性化させてくれる成分

・アンチエンジンぐが期待できる成分


といったところです。


この幹細胞美容液ですが、簡単にいうと成長因子とよばれるグロスファクターが豊富に含まれているから細胞が活性化するってわけです。


画像2


ということで実際に5種類の幹細胞美容液を使って試してみました。

アラフォーのガサガサ肌も活性化して、ツルツルのお肌に若返った美容液とはどれなのか?

画像1


・シグナリフト

・ジェイセル

・シグリッド

・ハニプラ

・SONOMAMA MADE


と有名どころの幹細胞美容液を5つ使ってみた感想などをまとめてみました。

幹細胞美容液に興味がある方の参考になればと思います。


https://wakuwaku3.com/19813.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?