見出し画像

脱毛ラボの脱毛器はどこで買うのが一番お得か調査してみた。レンタルできるって本当?


脱毛ラボのホームエディションという脱毛器が欲しい!

と思ったものの、一体どこで買うのが一番安いのか?

1円たりとも無駄にしたくない私は徹底的に比較調査してみましたよ。


脱毛ラボの脱毛器は

・公式

・楽天

・アマゾン

で購入できます。


また、脱毛器は高額なので中古でもいいかも?と思いがちですが、確かにメルカリやヤフオクなどでも半額程度で中古なども出ていますが、脱毛器の中古はおすすめできません


というのも、脱毛器ってメルカリなどをみていただくとわかるのですが、1年以上使用されたものでも、半額近い金額で売られています。

つまりどういうことかというと、自分で1年以上しっかりと使っても半額以上では売れるということなんです。


脱毛ラボの脱毛器の場合はカートリッジ交換などが必要ないですが、その分回数であとどのくらい照射できるかが決まってきます。

といっても30万発分なので、全身脱毛するのに1回600回程度と言われているので、家族中で使ってにあまりあるくらいの回数なのですが、もし売るとなった時にこの残回数というのは重要になってくるわけです。

また保証期間は1年となっていますが、購入日が近いほど高値で売れるってわけです。


また、個人でやりとりするのが面倒な方も、脱毛器などの美容機器専門の買取業者というものもあるんですよ。(わたしはケノンは専門買取業者にお願いした)

がんばって安い中古を探すくらいなら、新品を購入してしまってさくっと脱毛完了させたら売ってしまうというのが、実は一番お得な方法だったりします。


ではどこで新品を買うか?ということですが、脱毛ラボの脱毛器て実は公式だけレンタルもしているんですね。

しかも!!!

レンタルしてずっと使いたいと思ったら、1年間レンタルすればそのままもらえるっていうすんごいシステムまであるんですよ。


すごくないですか?


家庭用脱毛器って本当に効果あるのかわからない!と思ってしまう方が多いですが、こういうシステムがあるのって相当自信があるのか脱毛ラボだけですね。


レンタルは4か月以上という規定はありますが、個人差はありますが3か月は使って欲しいということだそうです。

わたしの場合は1か月くらいはそれほど効果なく、「やっぱだまされたかな」と思いましたが、3か月もしたら毛穴からスルリと毛が抜けていく感じがみえてきました。

脱毛ラボのホームエディションを一番お得に購入する方法や、レンタルや買取キャンペンについてなど詳しく説明していますので、ご参考になったら嬉しいです。↓

https://wp.me/paWvRu-mH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?