脱毛器のケノンを買う前に!失敗したとか後悔したとかならないために知っておきたいこととは?


「脱毛器のケノンってどうなんだろう?」

わたしは一番最初に買った脱毛器が「ケノン」でした。

国内シェア一番だし、なんかコンデンサも4つついてるとかなんとかで、他の脱毛器と比較しても本格的な感じがするしいいのかなって。

多分ケノンを購入した人のほとんどがそういった方だと思います。

確かに照射パワーも10段階あるし、カートリッジの種類もやたら多くて、なんかいい感じがするんですけど、購入して使ってみた感想としては


「長く使えなかったよ」


。。。その後、レーザー脱毛器のトリアを使って、脱毛ラボのホームエディションまで買いました。

最終的には脱毛ラボのホームエディションとトリアがよかったなとは思っています。

ケノンの脱毛効果がなかったわけではないです。

使っていくうちに脱毛サロンに通っていた時みたいに、毛がするりと落ちる感覚もあったんですけど、とにかく面倒なんですよね。


どうして面倒に感じるのか?

どうしてケノンよりも脱毛ラボの脱毛器やトリアの方がいいと思ったのか?

また、同時にケノンを購入する方は、どこで購入するのが一番お得なのか?そのあたり脱毛には紆余曲折があったわたしの話しが参考になったら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?