見出し画像

脱毛ラボの脱毛器ホームエディションを1年間使ってみてわかったこと

脱毛器ジプシーなんです。

というよりも、脱毛ジプシーですね。


いままでケノン、トリア、脱毛ラボ、シーズラボ、ラヴィなどと使ってきて、脱毛ラボの脱毛器が1番使いやすくて最終的にこれだけは手放したくない!って思える脱毛器ですね。

というのも、いろいろと使ってきてとにかく


使いやすい!

コンパクトな大きさだからそのままリビングに置いておいてもサッと使える所がいいし、連射モードがあるから全身脱毛でも15分くらいで終わってしまう。

コンパクトなのに、照射パワーはしっかりと12ジュールあるんです。

これは脱毛サロンと同じ照射パワーなんですよ。

さらに冷却モードがついているので、脱毛しながらしっかりとクールダウンしてくれるところがすごくいい。

この機能って他の脱毛器になくって、いちいち保冷材なんかで冷やさなくてはいけないから、これが大変なんですよね。

というか、面倒になってくるんです。

するとどうなのかというと


使わなくなる(/・ω・)/


どんなにすごい機能がいろいろついていても、使わなくなったらおしまいですからね。

とにかく脱毛器は使いやすいのが1番だなって思います。


わたし、

ずっと毛深いことを悩んでいて、

「大人になったら絶対に脱毛サロンに通う!」って決めてました。

で、働けるようになったらいただいたお給料で速攻医療脱毛ができる皮膚科に行きましたよ。


でもですね。


いまから20年以上も前の医療脱毛なんて、とてつもなく痛かった。。。

いまでも痛いと言われているのに、当時なんか飛び上がるほど痛かったんですよ。

で、30万のローンを残したまま3回通って挫折。

その後、光脱毛の脱毛サロンに通いました。

脱毛サロンも継続するとどんどんお金が無くなっていくシステムに怖くなって挫折。

そして脱毛器にはしったわけですが、最初に買ったケノンはとにかく使いにくかった。

画像1

やたら大きいし、カートリッジもいろいろあるから良さそうだけど、付け替えるのが面倒になるし、しかも照射の待ち時間が長いから全身脱毛するのにすごく時間がかかってしまう。

そのくせ、なんかすごそうなイメージあるわりにはケノンに照射パワーとか聞いてみると

公表できません

とのこと(-"-)

しかも美顔モードの光についても

公表できません

ととにかく秘密主義なので、なんとも言えないところですが、私が実際使ってみた感想としては、なんかズウタイもデカくてすごそうだけど使ってみるとそれ程でもないって感じ。


そんなんで使わなくなった脱毛器でした。

他にもレーザー脱毛ができるトリアなども使ってみましたが、こちらはパワーがすごいので痛かったです。

画像2

でも、剛毛やヒゲ脱毛などには、トリアしかないって感じですね。

とまあ、脱毛kいもいろいろ使ってきましたがそれをふまえても脱毛ラボの脱毛器は買って後悔しない脱毛器だと思います。

1年間使ってみての脱毛効果などや使用感などまとめてみたので、よかったら参考にしてみてください。↓


https://rikonoheya.com/datumoulabo-datumouki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?