見出し画像

家庭用脱毛器を3種類使ってみてわかったこと。効果があるのはどれ?

毛深さにずっと悩まされ続けてきたわたし。

医療用脱毛で皮膚科に通ったり、脱毛サロンのミュゼに通ったりといろいろしてきましたけど、最終的に家庭用脱毛器にたどりつきました。

最初は家庭用脱毛器なんて出力パワーが低くておもちゃみたいなんじゃないの?って半信半疑でしたけど、使ってみたらこれが思いのほかすごくよかったんです。

ケノン、脱毛ラボのホームエディション、トリア、ドクターエルミスという脱毛器も買いました。

いろ色使ってみて思ったことは、どれも脱毛効果はあるんですけど、結局自分がどこを一番脱毛したいか?によって脱毛器選びは変わってくるかと思います。

また、自分の性格的にこまめに脱毛できるタイプなのか、どうかというところも重要なんですよ。

だって、どんなにいい機会でも使わなくなったらおしまいですから。

自分にとって使いやすい脱毛器を選ぶことが重要です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?