見出し画像

顔の産毛脱毛することができる脱毛器ってあるのか?ケノンや脱毛ラボ、トリアなどなど使ってみた

顔脱毛すると本当に肌がワントーンアップして、化粧ノリもよくなるんですよね。

ということに、眉毛サロンに行って顔ワックスしたときに実感しました。

画像1

産毛がなくなるとこんなにもお肌がきれいになるのかと。

ということは、脱毛器で顔脱毛したらいいんじゃないか、と。

まゆ毛サロンで顔ワックスしてもらうと、おでこだけでも2500円くらいしましたからね。

ただ、光脱毛器の場合は黒い色に反応するので光脱毛だと産毛などには厳しいのかな?と思いつつやってみました。

レーザー脱毛ができるトリアも持ってますが、トリアは痛すぎるので断念。

ケノンと脱毛ラボのホームエディションを使って顔脱毛やってみましたよ。


結論からいうと、顔脱毛できます。

ただ、他の手足などと比べてかなり時間はかかります。

でも脱毛器の光は美肌効果もある光なので、レベルを下げて今期よく照射するって感じですね。​

https://rikonoheya.com/kaodatumou-kenon-labo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?